WEKO3
アイテム / 化粧品広告における雑誌広告,テレビCM,web 口コミが与える購買実態への影響 / 39 化粧品広告における雑誌広告,テレビCM,web 口コミが与える購買実態への影響
39 化粧品広告における雑誌広告,テレビCM,web 口コミが与える購買実態への影響
ファイル | ライセンス |
---|---|
39 化粧品広告における雑誌広告,テレビCM,web 口コミが与える購買実態への影響.pdf (429.0 kB) sha256 dc8c927fce02f435a159c3fc5df1ced1c4c1e8ee69bb627930d16c59fe21a630 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2018-06-19 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 39 化粧品広告における雑誌広告,テレビCM,web 口コミが与える購買実態への影響.pdf | |||||
本文URL | https://akita-pu.repo.nii.ac.jp/record/882/files/39 化粧品広告における雑誌広告,テレビCM,web 口コミが与える購買実態への影響.pdf | |||||
ラベル | 化粧品広告における雑誌広告,テレビCM,web 口コミが与える購買実態への影響 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 429.0 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|